ビジネスの収益力をV字回復させるための”キモ”は、ロジカルな価格戦略にあり。
あなたの会社はアフターコロナを見据えた価格づけ、できていますか?
DX時代に、より良い価格をシステマティックに発見するノウハウをお教えします。
アフターコロナを生き抜く!
価格改定プロセス徹底解剖
■PROGRAM
▼こんなお悩みを解消できます
- 今までの経験や慣習で決められてきた価格を、ロジカルに見直したい方
- 収益向上のミッションを抱え、どこから手をつけるべきかお悩みの方
- 自社商材の価格改定を考えているが、顧客に受け入れられるか不安な方
▼詳細
- 日程 :11月25日(木)12:10 ~ 12:55
- 対象者 :
-
- 主にBtoCサービスの経営企画・マーケティングに携わる方
- 小売・外食・サービス業などに従事する方
-
- 配信方法 :Zoom
- 申込方法 :申し込みフォームにご記入ください
▼スピーカー
松村 大貴 | ハルモニア株式会社 CEO
慶應義塾大学法学部を卒業後、ヤフー株式会社に入社し、アドテク事業に従事。CSRやブランディング等を経験して退社後、2015年に株式会社空を創業。2016年にデータの取り込み・分析・価格決定を高速化するダイナミックプライシングシステム「MagicPrice」の提供を開始。宿泊や交通業界を中心に提供。世界中の価格をダイナミックに最適化し、経済合理性とサステナビリティ向上が両立する世界を作ることがミッション。
水野 隼輔 | ハルモニア株式会社 価格戦略コンサルタント
東京大学経済学部を卒業後、外資系戦略コンサルティング会社PwC Strategy&にて観光・製造業・金融などの戦略立案に従事。中国滞在時にダイナミックプライシングの可能性を感じたことがきっかけでハルモニアに入社。事業開発部門責任者として、またシニアコンサルタントとして、幅広い業界のクライアント企業への価格戦略立案・PoC支援、システム導入支援に取り組んでいる。
当日参加は以下よりどうぞ!
https://8card.net/myhome/onair/events/5096
Comments are closed.