5月 24

執行役員CPOに布川悠介が就任しました

データビジュアライゼーションのスペシャリストであり、かねてより「MagicPrice」のプロダクトオーナーを担っていた布川が執行役員CPOに就任しました。ぜひ、応援のほどよろしくお願いいたします。


執行役員CPO(P = Product)
布川 悠介

外資系企業の地理データ分析プロダクトのPM、コミュニティマネージャーを担当。車両管理のスタートアップSmartDriveにてフロントエンドエンジニア・PMを経験。空に入社後は、プロダクトオーナーを担う。2021年4月よりCPO(最高プロダクト責任者)に就任。「プロ直伝 伝わるデータ・ビジュアル術」を共著で出版。

株式会社空におけるCPOのミッション:プロダクトの現在と未来、そして顧客への価値に責任を持つ。CEOと連携してビジョンを描き、プロダクト群へと落とし込む。

コメント

データを使って企業や個人の意思決定をなめらかにすること。そして、そのために世界中で使われる汎用的なプロダクトを作り出すことが、私の夢です。「価格」はその二つの点で、大きなポテンシャルがあります。解決しなければならない課題は多いですが、誰もが知ってるのに手付かずな領域でこれだけ社会的な影響力を持っていることはユニークな点です。今私たちが描いているビジョンを現実に変えれるよう、チームで一丸となって邁進して行きます。

Pocket