サイトアイコン ハルモニア | ダイナミックで持続可能なエコノミーへ

阪急阪神ホールディングス株式会社様社内セミナーで『新しい「価格」の考え方』をテーマに登壇しました

阪急阪神ホールディングス様にて、ハルモニアCEO松村が『新しい「価格」の考え方』と題した価格決定力向上に関する講演を行いました。

 

 講演概要

新しい「価格」の考え方

    1. 事業を何が何でも生かし、成⻑させるための価格戦略
    2. 価格決定力向上へのキーポイント
    3. ハルモニアが支援可能なこと

 

講演内容サマリ

 

講師より

今回はグループの業種業態の異なる各社から50名超にご参加いただきました。予定時間をオーバーするほど意欲的にご質問をいただき、皆様がそれぞれの事業で価格に対する強い課題感をお持ちであることを感じました。

価格決定力の向上は収益力に直結するものです。今回のセミナーでお伝えしたことが、関西の雄と言える阪急阪神ホールディングスグループ各社の価格戦略に少しでも影響を与えることができていれば幸いです。

 

 

<参考資料>

 


ハルモニアでは、企業のプライシング変革支援として、価格戦略やプライシングに関する技術導入相談を承っています。また、ビジネス変革にともなうデジタルトランスフォーメーションの相談も承っています。

 

資料請求・お問い合わせはこちら

資料請求・お問合わせ

 

 

モバイルバージョンを終了